パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

レイトン教授と超文明Aの遺産

f:id:kantoly:20130626220447j:plain

 

そういえば、昨日買った腕時計がこれね↑

 

なんか、まだちゃんと時間を示してくれませんが放置しましょう((

 

さて、今日も水曜日は休講で一日中家にいました←

 

そんで、一日中レイトンやっててようやくクリア!!

 

プレイ時間が24時間ぐらいかかったかなぁ......

 

まだ、全部のナゾは解明してしてませんがストーリーはクリアb

 

いやぁw今回も良かった!!

 

というか、展開が驚きだったw

 

ストーリーで出てくる「レミ」と「サーハイマン」

 

この二人は今後どう動くかは予想どおりでしたが

 

まさかあのキャラとあのキャラが(ry

 

なんにしても笑ったり泣いたりと楽しみながらプレイできました!!

 

もう、新作は出ないのかな......?

 

内容的にはもう無理っぽそうな気がするのですが

 

そこはどうにかして新しい作品が出てほしいものです

 

あと、楽しみはレイトン教授vs逆転裁判!!

 

これは夏休みの楽しみとしてとっておこう......

 

今やったらクリアするまで勉強やらないと思うし←

 

なんにしても今日は雨降ってたし、一日をゲームでつぶしましたw

 

ナゾトキだとなぜ頭が疲れないのだろう?

 

でわ×2