パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ジョギング

 

21kmぐらい走りましたb

 

いやぁw爽快!!

 

一ヵ月ぶりぐらいかなぁ

 

久しぶりに走ったものだから体が痛いねorz

 

運動不足やぁ(/TДT)/あうぅ・・・・

 

明日は筋肉痛だな......

 

電車で立っていられるかなぁ(^_^;)

 

足のむくみが酷いけど冷却スプレーでどうにか回復

 

走った後はスティッカムで絵を描きながら配信してましたb

 

久しぶりに描いたもんだから鈍ってるもんだorz

 

今回は真面目に線画も描く予定なので時間かけてます

 

出来るだけいい作品にしたいので来週ぐらいに完成予定として頑張りたいね!

 

まだ、ラフの半分くらいだけど......

 

描き慣れてないせいか描くスピードがぁ(/TДT)/あうぅ・・・・

 

精進せねばねb

 

描く時間があれば良いんだけどなかなか......

 

今のうちに練習せねばね

 

でわ×2