パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

一コマの為に

 

今日は本当は授業が無かったのですが、まさかの授業変更で授業が今日にorz

 

4限に授業だったのでそれだけやって課題も一つと少々やって帰りましたb

 

課題はあと一つだけ!!

 

それが終わって明後日の小テストを乗り切れば本格的に自由だ!!

 

あと一息だ、頑張れ自分

 

そういえば、夏休みは教習所の合宿免許の予定だったんですけど

 

まさかの補講で潰れるというorz

 

学部長が骨折するから!!

 

夏休みに学校に行かなければならないとか本当に憂鬱

 

遊ばせてよぉー

 

本気で遊びたいorz

 

どうせ2,3週間もすればテスト勉強で忙しくなるんだから息抜きしたいー

 

ストレスの無い一ヵ月の遊ぶ時間を我が手に((

 

どうにもならないことは分かってるんですけどね

 

今は遊べる時間があるのでゲームをたまにやってゆっくりしてます

 

明日も学校かぁ

 

流石に勉強と課題を一気にやらないとな

 

でわ×2