パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

解剖学テスト

 

問題ありませんでした((

 

てか、基本的な内容で五者択一の記号問題だけでしたし

 

そもそも20問だけという......

 

先輩方の解剖学への震え方は尋常じゃなかったので念入りに勉強したのに

 

無と化したね

 

そもそも教授の言う基本がどこまで基本であるか

 

国試の内容から出すところから怪しいじゃないですか

 

身構えすぎたのかな?

 

でも良かった良かった

 

まだ、一つだけ返ってきてない特別支援教育概論があるのですが

 

問題ないでしょう

 

というか、ほぼ過去問だったし

 

とにかく長かったね、テスト

 

5つのテストだったんですけど、こんなにもボクを追い込み続けたのかとね

 

でも、しばらくは羽が伸ばせそう!

 

課題?小テスト?知らん((((

 

課題が二つあって今週の金曜日にいつもの小テストがあるぐらいやん?

 

もう知らん((((

 

今日は愉快な仲間の家でカルピスのミスドを食べてご飯をごちそうになってましたb

 

明日もゆっくりしたいなぁ

 

でわ×2