パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

高校の教師

 

ボクが高校一年生の時の担任が電話をかけてきて「一緒に昼飯でもどうだ?」

 

って電話が来て超歓喜←

 

結構、好きだった先生なのでよろこんで行きましたw

 

そんで安楽亭で焼き肉!!

 

先生......俺が焼肉おごってくださいって言ってたこと覚えててくれたんですね......

 

もう、先生大好きすぎるわ(

 

ずっと気にかけてくれてたこと話してくれてなんか感動だったし

 

大学の事話したらもっと楽しくやっても良いんだぞ?って言ってくれて......

 

本当に気の置ける先生だなと思いました

 

と、まぁそんな感じで今日は比較的息抜きしたんですけど

 

「やっべぇ......明後日テストなのに息抜きしすぎたわぁ......」

 

って、頭を抱えながら独り言を言ってましたorz

 

面倒な神経系をまだ手を出してなかったのでわりとヤバイ

 

少なくとも高校の知識と脳神経の12対の名前ぐらいは覚えたけど......

 

実に危機的状況←

 

もう、しっかりやらんとな

 

でわ×2