パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

高校の受験期と同じくらい

 

体重が56kgちょうどぐらいになりました←

 

てか、昨日はサークルで愉快な仲間達とご飯を食べていて帰りが遅くなりました

 

帰ったら風呂入って歯を磨いて速攻寝たぐらいの記憶しかないですね((

 

まぁ、今朝はなんだか食欲が無くて近くのコンビニでハーゲンダッツ買いました(((

 

いやぁw久々に食べるとおいしいですねww

 

そもそも今日は暑かったから気分的にアイスが食べたくて

 

自分にやる気を起こすためにハーゲンダッツだったのさb

 

お昼ご飯はピザを食べて少し復活してましたけどもw

 

でも、暑さにはちょっと敵わなかったので冷えピタをおでこに一枚と首の裏に二枚

 

そしたら、完全復活しました←

 

冷えピタ強えw

 

部屋もエアコンをつけて快適空間の中午後になってようやく勉強してましたねー

 

解剖学やってたんですけど、まぁ量が異常だね

 

とりあえず、今までは読むだけで勉強してたんですけど今回はそれだとまずい

 

ノートでやった部分と大事そうな要点を教科書にマーカーで線引きする作業をやりな

 

がら暗記してるんですけど、消化器系と呼吸器系でしかまだできてないorz

 

今日はやれるとこまでやって、明日は午前中はなるべくうだうだしないでやらんとw

 

さて、あとどのくらい頑張れるかな?

 

でわ×2