パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

梅雨

 

ようやく梅雨らしくなってきたというか

 

雨ですね(

 

まぁね?良いんだよ?梅雨なんだから雨降るってことは

 

たださ、通学の時の遅延とか自転車で雨に降られるとか

 

それさえなければボクはこの季節を好きになれるかもしれないんだわ

 

今日は行きの電車で遅延があって帰りに自転車で降られたわけなんだが

 

これはなかなか憂鬱な?分かるか、雨

 

ボクの行動時に雨で阻害することは極力やめてほしいんだ

 

せめて室内にいる時に存分に降っておくれよ

 

人様に迷惑をかけるのはお門違いという事をここで一つ学んでほしいからして(ry

 

はい、ちょっと教科書のピンチでちょっとおこなわけなのさ

 

ただでさえ高いんだから......

 

一冊、五千円ぐらいするんだからバカにならないよね(・・;)

 

しばらくは雨続きだから全力で守ってやらんとね

 

でわ×2