パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

面談

 

担任がありクラス制であるって話したっけ?((

 

うちは2人いて、そのうちの片方と面談したのですが

 

唐突に「最近どうよ?」から始まって「......?」ってなった←

 

そもそも何の面談か知らずに行ったもので(

 

だって、詳しいことは何一つ連絡が無かったんだものorz

 

とりあえず、最近の学校生活についての面談だったみたいね

 

もちろん勉強頑張ってストレス蓄積中☆

 

みたいなことしか話しませんでしたが(((

 

まぁ、「その調子で頑張り続けな」って言われた

 

あぁ......そういや、これが普通の世界なんだっけということを再認識

 

学生だもん、勉学に励むことがお仕事だもん......

 

もはや、受験の反動で今まで持っていた集中力はほとんど発揮できないけど

 

日々継続して勉強するスタイルならどうにかなりそうだと判断

 

一気に覚え込むことはなかなか難しくなってきたんよorz

 

今週は地獄を見なきゃな

 

でわ×2