パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ケアレスミス

 

今回の生理学のテストに赤点のリーチがかかっていますorz

 

あんまりできた気もしないし、問題で一部やからしてしまいまして......

 

一つの大問で六問の問題があったのですが

 

ボクはその六問を回答する選択肢だと勘違いしてしまいまして、丸を付けてしまい

 

まぁ、そこの第問は全部落としましたよね((

 

しかもさぁ......

 

ボクの得意分野だったんですよそこの大問!!

 

完全にやらかしたorz

 

取れる点も落とすとか本当に情けない(/TДT)/あうぅ・・・・

 

これでもし赤点だったら笑えない

 

人生初の赤点かな?

 

あー、早く結果発表してボクを殺してくれえぇぇ((

 

でわ×2