パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

メリークルシミマス

どーん

新しい家族の「ヒノ」ちゃんです

名前は想像の通りポケモンヒノアラシからとりましたb

関連から言って今も飼っている「チコ」ちゃんもチコリータからとりましたしw

今回の名付け親は妹です

どうしてこうなったかは察しの通りですねw

多分、次も飼うとしたらワニノコからとって......

ワニはおかしいからノコになるかな?

そんなわけでみなさんメリクリ〜

多分親からのクリスマスプレゼントがこれになったんだと思います

ただ、ワクチンを全部打ち終わってないのであんまり触ることはできません

散歩にも連れ出せないし、ただ眺めるだけしかできない状態

3ヶ月は何もできません

そんなわけでじっとにらめっこしてましたボクです←

あれですよ

今日の朝から障子の張り替え作業やってて寒いなーって思ってたから家であったまって目

が合っただけなんです(

本当は障子の張り替えはやるつもりなかったんですけどね......(お金でつられたとか言

えない←

そんな感じで今日は満喫しました

美味しいものを家族と妹の彼氏と食べました

べつに寂しくねーし(

でわ×2