パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

大掃除

マヤ文明の予言は見事に外れて今日が来ましたね←

はい、お久しぶりでございます

終業式が終わり冬休みに突入しましてだんだんと卒業に近づいてるんだなーと

入試も近づいてるんだなーと......

まぁ、そんなことを考えながら今日を迎えました

成績の方も返ってきましてやはり前回より下がってはいましたが

何故か上がった教科もあり

全体的には卒業は余裕で出来る感じでした

今日は年賀状の絵を印刷して住所とかいろいろ書いたり

大掃除なんてしてましたb

大掃除は早めにやっておいていろんなものを捨てましたw

もう使わなくなった教科書だったり、大学のパンフレットだったり......

一掃したら部屋が広くなった気がします

教科書って大学で継続して使うとかないよね......?

恐る恐る捨てたんですけど......ま、いっか(

あとはやらなくてはいけないこと

編集委員の仕事orz

金魚をひたすら描かなくてはならないという仕事

今日中にできる限り描いちゃおうかな

そうした方が後で楽だし

今日はまだ勉強やってないけど、これ終わらせないと落ち着かなくなりそうだしね

頑張るかー

冬休み一日目でこのテンションは果たしてどうなのだろうw

でわ×2