パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

集中期入るかも

そろそろ受験勉強に完全集中したいなーなんて思い始めた今日この頃

自分の中ではこのブログは今月末以降はしばらく更新しないかなーなんて計画中

センターで受験するつもりなので残りの2ヶ月間は勉強に没頭したいと思ってますw

クリスマスと大晦日はちょっと遊んじゃいますけどねw

予定では愉快な仲間達と楽しく過ごす予定

そんな感じでゲームもPCもかなり疎遠になってしまいそうです(^_^;)

3DSでinしてる時があってもだいたいはすれ違い伝説やってる時ですw

PCは音楽再生機的な感じで使う予定w

合作の方は回ってくればやるし、作品は観に行きますけどねb

スカイプもやってるのでチャット飛ばされればある程度は対応します

やる人は限られてますがw

ブログの代わりと言っちゃーあれですけども

ツイッターでたまーにつぶやいてるのでそっちでボクの生存確認してくださいw

アカウントはこっちと同じなので探せば見つかりますb

一応合格したらかな?

そしたら返ってくる予定なのでそれまでは......

今月も残り一週間ですがそれまでは更新します

それ以降は休止します

明日は模試!!

気合入れていくべ

でわ×2