パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

どうぶつの森 part9

今日は超頑張る予定

編集委員の仕事がちょっとあるのでそれをやるのと

あとは受験勉強の火が炎上してしまい頑張りたい気分www

今日はそんなにどうぶつの森プレイしてないけども出来る限り載せてくよー

まいこちゃん連れてって翌日にはプレゼントもらえたよ!世界地図をゲットw

どうぶつは博物館にもどこにでも来れるみたいねw

公共事業で建てたキャンプ場にいるどうぶつとの遊びが恐ろしいw要約すれば家具を無理

やり買わされますorzなんか4回チャンスあって4回チャンスを使ったら5回目に聞かれ

た家具を買わされるという......スイマセン説明下手です←

商店街ではスコップのみ使えないみたいですb

メガホン超便利!!キザタイプの住人呼ぶと返事が痛くて面白いw

エイブルシスターズの店に巨大ミシン!QRコードを読み取って服をゲットb

条例でリッチな村にした方がR・パーカーズで買い取ってくれる値段が高い

今日はこんなところw

あんまり多くは載せられなくなってきてる申し訳ない(・・;)

見てる人どのくらいいるかわからないけども、しょうもないネタばかりでごめんよw

忙しいのさorz

さて、カフェインが体回ってきたし勉強やるか!!

でわ×2