パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

どうぶつの森 part8

愉快な仲間にどうぶつの森のDLの方法を教えました

DL版ってSDに入ったデータを他の3DSでプレイすることってできないんですねw

初めて知りました(^_^;)

さて、情報いっくよー

切った切株の上に座れる

切株にカミキリムシ出現!!

虫取り大会の審査基準は大きさ・珍しさ・色艶だそうだ

まめつぶコンビニになってからカタログと壁や床を買う事が出来る

ししょーが村にやってきて署名を集めればライブハウスが建てられるそうだ

お祭り中は公共事業が出来ない

どうぶつが虫を捕ることがあるw逃がしたとこしか見たことないけど

住人があらかじめ引っ越そうか荷物をまとめる前に自分で言ってくれる

まいごちゃんがまいこちゃんで登場w他の村に連れて行こう

男主人公がスカートを履いて走るといやんいやん走りになる

と、まぁこんなところ

どうぶつの森は毎日いろんな発見があっていいねw

最近は金集めしてないからローンを払う勢いはなくなったけども

ゆっくり勉強と両立しながらやっていこうかと思いますw

でわ×2