パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

時間を奪われる

地学のテスト直しというめんどくさい課題を中間テスト後に出されまして

今日一気に全部やりました

一日使ってorz

今日はどうぶつの森は午前中に少しやってからあまりやってません←

はい、情報コーナーなしです

実は中間テストの全体の点数が悪くてですね......

先生が呆れてしまい「お前たち、テストの問題用紙の出題内容及び答案の答え全てノート

に書き写して期末考査前までに提出だ」

今のボクにとってはなかなか邪魔な存在でした

さっきまで存在忘れてまして、今更思い出してやった次第です←

ほんと......穴埋め問題がなかなか字が多くてですね......

めのまえがまっくらになった▼

それでもボクは全部やった!!あとは自由だ!!

期末テスト前までこの課題を残しておくのはなかなか厳しかったのでさっさとねw

さて、明日は受験勉強に集中できそうだね

多分どうぶつの森をやる時間も作れるだろう

おやつの時間に飲んだコーヒーのカフェインがそろそろ切れそうなので寝落ちまで勉強し

てようかな

でわ×2