パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

どうぶつの森 part6

今日はジョギングしようと思ってたのですが、あと10日ぐらいで模試なので断念

走りたかったorz

でも、ここで結果出さないとどの大学が安全圏か分からないしなー

それでも多少はゲームやってます!!どうぶつの森やってます!!情報イェイ!!(

絵画以外にも彫刻も美術品として登場!

島で手に入るくだものは250ベルで売れます

どうぶつも村に無いくだものをくれる時があります

どうぶつの家に入ってタンスを開けるとあかつぼ発見!!もらえますww

花が勝手に生えます、たまにユリが生えます

時間を大幅に進めると寝癖がつくのは今も健在

リセットさんは公共事業で監視センター作らないと存在が可哀そうですw

住民が勝手に木を揺らします、何か出たところは見たことないですが何もないと落ち込み

ますw

切株に着く虫がいます

......と、まぁこんな感じ

今日は県民の日だったから休みだったけども勉強で終わったな......

明日から学校!

また、勉強だぁ〜

でわ×2