パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

どうぶつの森 part4

愉快な仲間達で恋の三角関係になってたのがいたんですが

第三者による強奪により一度に一つの幸せと二つの不幸を見てしまったw

このシナリオは誰が描いたものだろうか......

さて、今日も情報収集!!

カレイは普通に釣れるがタコは素潜りじゃないと取れない

夏にした自分曰く、島の方が狭いし稼げる(

クラブコトブキによる島は行かない方が良い、エラーになる可能性が大きいので今まで捕

まえた魚や虫が消えます

クラブコトブキの島は日本や世界のだれかと通信可

商店街の建造物は4,5日ぐらいでなんかの工事が始まるまだ何ができるかわからない

何故か斧とパチンコとメガホン?が売られない

ちなみにメガホンはDSにどうぶつの名前を呼びかけるとどうぶつが反応してくれます

パチンコが無い間は崖に風船が来るのを見計らってスコップかあみで叩いて落とします

そこで手に入るアイテムはバルーンシリーズ

ベストフレンド登録しておけば通信してなくてもチャットが送れます

こんなもんかな?

随時、覚えてる範囲で報告していきますw

でわ×2