パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ストレス発散!

愉快な仲間達と学校帰りにカラオケ行きましたb

久々な気がするぜい!

一ヵ月ぶりぐらい?

喉がピーピーになるまで歌いましたw

あー......辛いorz

でも、いいストレス発散になったね!

参考書を片手に歌ってて魔法唱えてる感じでしたけどw←

ザケル!!とか?((

4時間授業だといろいろできてイイネ!

明日も4時間授業だぜ!!

というか今週はねw

明日はいつも通り放課後は図書館かな?

5時間ぐらいはいられるはずなのではかどるね!

あ、でも多少はどうぶつの森やっちゃうかなw

今日の夜中にDLして最初のくだりはやっておいて寝ようかな

それまでひたすら勉強!!

ご褒美が待ってるのだ......

スローライフなので今のボクにはちょうどいいゲームだねw

でわ×2