パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

のんびり

今日は久しぶりに料理作ったぜい!

残念ながら撮るのを忘れてそのまま食べちゃった(

基本的に味見をせずにぶっつけ本番で作るということしてます((

別に狙ってるんじゃないんだよ

ある程度感覚で味付けしてから気づくんだよ(((

でも、美味しくできるので大丈夫b

今日はぶつ切りにした鶏肉を焼いたやつと適当に野菜入れた料理〜

味付けは基本的に「黄金の味」を使ってます

その他はなんとなーく合いそうなものをチョイス

最後にドレッシングなんかかけてみたりして美味しかったのでガッツポーズ!←w

あれだね

知識が無くても自分が美味しくなりそうだと思う物入れると作れるものだねw

でも、味見しないで完成させて食べてしまう癖は直した方が良いかもね......

いつか失敗しそうw

明日は学校かー

全然今日が月曜日とは思わなかったなw

ゆっくりできたので明日から頑張ろう

でわ×2