パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ジョギング

足が砕けるかと思ったw

今日は31km走ったよーb

午後から雨降るとか予報で聴いたので8時30分すぎくらいに走り始めたのに......

その一時間後くらいに降り始めるとかどういうことなのー

雨にも負けず走りました←

最初は汗かくぐらいでテンション上がってきてたのに雨で一気に冷めたわorz

えぇ、非常に寒かったです(/TДT)/あうぅ・・・・

途中で何度帰ろうかと思ったかw

自分の町の周りをぐるぐる回ってずっと悩んでたらいつの間にか30km走ってましたけ

どもねw

いつでも辛くなったら帰れるように←w

走ってる間は「(帰ったら負け帰ったら負け)」ってずっと考えてたw

いつもはそう思わないんですけどねー

それにホントはもっと遠くまで走りに行く予定でしたしw

町の周りをぐるぐる走っても景色知ってるからなー

最初はよく分かんないとこまで行ってたのですが、雨がね

次はもっと遠くへ!!

でわ×2