パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ごちそうさま

今日は愉快な仲間の家でお食事会〜

昼夜のご飯を愉快な仲間が作ってくれて

ボクを含め4人の愉快な仲間達が食すという集まりb

美味しかったでぇ〜w

たくさんの人と食べてるとやっぱりおいしく感じるね!!

愉快な仲間もご飯作ってくれてありがとうw

おかげさまで元気でた!!

今回は食べに行くというのがメインであとの時間は各々がゲームやったりして

時間をつぶしてたって感じb

でも、愉快な仲間達と同じ時間を共有してるっていうだけで楽しいw←変な人

今日は公開授業の後だったんで普通に集まれましたb

中学生や保護者とか来てねw

そんな感じで今日は充実した一日を過ごせました!

今日が公開授業だったので月曜日は休みー

得した気分だけどどうせ勉強w

でも、体力は回復してるのでやるぞぉー!!

でわ×2