パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

魔法少女まどか☆マギカ

普段、愉快な仲間をいろいろと映画に連れまわしているので

今回は愉快な仲間に連れられて映画に行ってきましたb

ボクと契約して魔法少女になってよ!

で、有名なアニメの映画ですb

正直言って全く興味すらないアニメでしたが

いつも連れまわしてるボクなのでたまには行ってやろうじゃないか!

ということで行きましたb

前編と後編で分かれていたのですが、一日で一気に見たというw

いやぁw映画をこんなに見たのは初めてだw

それでえーと、映画の内容はーまぁ......

普通って感じw(

前編だけだとちょっと内容がよく分からなかったのですが

後編になってからようやく分かるようにb

ただ、ボクだったら好き好んで見ないかなーって思いました(^_^;)

別に嫌いというわけではなく絵と内容が合ってないというかorz

魔法少女なら「おジャ魔女どれみ」みたいな展開が良いかな

グロいのはデスノートとかそういうのにしてくれ......

それなら全然受け付けるから!!

という感想でした(

でわ×2