パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

体育

今日から体育の授業はマラソン練習!

毎週アホみたいな距離走ってるボクですが

授業のマラソン練習はスピードを出さなければなりませんので意外と辛い!

いままでは本当にジョギングレベル

走っていてほとんど疲れを感じないレベルだったのですが

今回はそうもいかない......

うーん

ここからスピードを地道に出していくとなるときついね!

いや、むしろ面白いじゃないか(

長距離が大嫌いだった昔の自分が今の自分見たら驚くだろうな←w

長い距離を走っていく筋力はある程度ついてきたので

それをスピードに活かしていくのがこれからのジョギングの課題になるな

今までは本当にお遊びでしかないw

一気に距離を縮めて、スピード練習をしようかな

これからのジョギングはマラソン大会に向けて!!

わくわくするねw

でわ×2