パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

24km

今日は20kmジョギングのはずがうっかり24kmジョギング

1400キロカロリー減りましたb

そして水膨れができましたw

まぁ、いつも作ってるんだけどね

今回はなんだか潰しがいのある大物ができたので載せてみた(

週一でしかここまで大きな運動はしないわけで

足の皮は現役時代よりも薄くなってる為いろいろと出来物がまとわりつくのだ

水膨れはここまで大きいものにしたのは初めて

とりあえず、いつもははさみだったのですが珍しくまち針でb

針を刺した瞬間に出てくる水がぷくぅ〜っと出てくる感じが可愛く感じるのですが

皆さんはそうは思いません?思いませんか(

さてさて、明日からまた学校ですよ

そんでもって中間考査が木曜日からだっけ?始まりますよ

相変わらず受験勉強中心でしたが、そろそろテスト勉強にシフト

数学と化学をメインにやっていきますb

どちらにしても受験の範囲でもあるわけで

一石二鳥と思ってこなしますb

一回でもいいから100点とってみたいな

でわ×2