パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

料理

愉快な仲間に料理作ってもらってごちそうになったw

夕飯家で食べるので安定だったのですが、作ってくれるそうなのでいただいたぜ☆

あぁ......男の手料理を......

今回はほぼ料理作ってもらう目的で行った感じw

勉強ももちろんやりましたよb

流石にw

そういえば、明日は土曜日!

いいねー

この四日間がなかなか長く感じましたけどもやっとの休みねw

やる事は変わらないけど、寝れるという利点が!

最近疲れてるんでよく寝たいw

というか精神的に休みを〜w

最近は生物や英語をやっていくらか楽ですけども......

でも、学校の授業的には数学やらんとアカン......

それが一番のストレスね

この土日は数問数学を解こう

久々でちゃんと計算できるかなw

でわ×2