パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

図書委員の愉快な仲間達

机は友達!参考書は恋人!

どうも、パルです(

いつものように学校の図書館の住人であるボクは勉強をしていたのですが

なぜか図書委員の打ち上げに拉致られました←

普通にご飯食べましたけどねw(

いつも図書館に寄って行ってるので親交も深まり今のような状態にb

なかなか楽しかったですw

とくに完全に初めましてな子はいなかったかな?

個人的には今回の打ち上げは浮いてたかなー

図書委員じゃないし←

タダの住人だし←

別にいいけどさー

まぁ、たまにはいい気晴らしになりましたb

明日はいつも通りいつも通り......

最近文字書くのが嫌になってるので暗記頑張ってます

数学やらないと不安だよー

でわ×2