パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

身の回りにあるもの

机の上は参考書が占拠しました!!

ベッドの上は侵略率ヤバいので......

というかそれらでほとんど埋まってて汚いので載せませんでしたw

ベッドの方が暗記系がはかどるのでそれらで埋まり......

机は数学とか暗記系とか適当に置いてあるb

いつもこんな環境で勉強してるよってことでw

もう、机の上に比べればベッドに乗ってる参考書の量がヤバイからw

それとプラスして、授業では使わなくなった教科書も乗って更にヤバイから

頭気にして寝ないと雪崩起きるレベルだからwww

でも、こういう環境にしておかないと落ち着かない病です←w

なんかね!手元にすぐに勉強できるものが無いとダメなんだよねw

暗記ものならすぐできるから取り掛かり早いけど

数学や化学はね......

最近は手を付けてないで英語と生物に逃げてる気がしますw

なんだか暗記系の方が楽しくなってきたw

でも、交互にブームが来て取り掛かれることは良いことだ!続けよう

たまには計算もやらないとトコトンできなくなっちゃうけどね(^_^;)

さて、3連休も終わりかぁ

早いねぇ〜

明日は学校!4日ですぐに土曜日が来るんだからまだ気が楽かw

中間考査も近かったっけ......

そっちの対策もしなきゃなー

でわ×2