パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

体育祭予行練習

100Mの準決に残る可能性が早くも雲行き怪しいです

結果は明日聞かされるのでもし、残れなかったらリレーのみになります

まぁ......

これがクラスの皆に尽くせる役割だと思って気張ろうと思います

てか、明日が体育祭だってのがにわかに信じがたいw

だってさ、文化祭と体育祭がこんなにも近いなんてね?

それでいて明日は打ち上げか

文化祭とまとめてやるのだー

お金持ってくの忘れないようにしないとねb

いつも持ってかないから忘れそうw

最近は財布の盗難の事件は無いけども気は抜けぬ

さて、今日は早めに寝て早起きしよう

イベントのある日はちゃんと髪を整えたい主義←

そんなにうまくセットできないくせにねw

いつもはフォグバーでくしゅくしゅってやって完了だから

今回はワックスとスプレー!

文化祭とは違う髪型にしようかな?

でわ×2