パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

文化祭の片づけ

今日は文化祭の片づけで一日が終わりましたb

まぁ、ダンスやってたボクらのクラスは休憩所のクラスの清掃と机といすの整理ぐらいで

特に忙しくも無かったかなw

そうそう、文化祭でなんかしらの賞がもらえるやつで学年別の団結賞をもらいましたb

ダンスやってたから何らかもらえると思ったらこんなもんか

一番大きい文化祭賞は2学年にとられました(^_^;)

むぅ〜

最後ぐらいは大きい賞をもらいたいものだねw

閉祭式もそこそこの盛り上がりで最後まで祭りでしたw

さて、今週の金曜日は体育祭か!!

うわっ!

超忙しい〜〜〜〜〜orz

ちなみに今週の授業は明日しかないというw

明後日は予行練習だから潰れるんだよね〜

なんだか、長期連休みたいw

勉強自体は自主的にやってるから授業はやろうがやるまいが(ry

体育祭に向けての準備もやってかないとね〜

でわ×2