パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

暑いー

10月なのにクーラーとかねw

台風一過は天気が良すぎるから直射日光が強いね!

今日は一日中家でニート!

勉強してたり寝てたりしてましたw

てか、今日は文化祭の振り替え休日だから学校は無いのだ!

朝早くから登校してる学生を見て「お疲れさんwww」

と思いながら二階から見下してたなんて(ry

なかなか貴重な休みでしたw

そうそう、昨日アホみたいな距離走ったのに筋肉痛って感じが全くない何故w

普通だったら体全体が痛むのにw

意外と走ってる時って全身の筋肉使ってる感じあるからさ......

それだけ現役時代に近い体になってるってことかな?

昨日思ったことはあながち間違いではないかもねw

明日は学校だっけかー

文化祭の片づけだっけ......

まぁ、ダンスだったから控室の掃除とステージの解体ぐらいだろうな

売店とかやってなかったからだいぶ作業が楽だw

やること少なくて暇になるかな?

でわ×2