パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

迷うと疲れる

12kmぐらい走ろうかなーと思ってたら道に迷ってしまい

予定とは違う15kmを走ってました←

うーん......

とても、疲れました←w

いつも無心と好奇心で走ってるので

「あ、この道走ってみたーいww」

っていう何気ない気分で道を選んでるので時に草地に出ることもしばしば......

川沿い走って田んぼ道走ったりしてたので羽虫がうっとおしかったですw

帰ってからのシャワーで体に数匹くっついて死んでました(^_^;)

ボク自身も流石にこの距離は体に応えましたw

体力の方はたいして問題ではないのですが、体がどーしても追いつかなくてw

関節が痛いですねw

そうそう、最近気づいたのですが......

もしかしたら筋肉戻ってるかもしれないw

いや、なんか体がごつごつして筋肉があらわれてきてるw

現役ほどではないのですが一定の体重から減る気配がないので筋肉がついてるのだろう

たまに動いてる程度なのにねー

体育祭が今週の金曜日にあるのでその時までにはまたちゃんと腹筋割っとこうかなw

鉄板からブロックチョコまで進化する日も近いね......!

でわ×2