パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

涼しい

雨降ったりして今日は涼しかったですw

正直エアコンいらないと思うのですが、学校では何故か付いてます

冷えるので消してー><

それにしても、朝の実力補習は辛いね!!

いつもより早く家を出て古典の補修に参加しましたb

初回はまさか朝にやるとは思わず、忘れていたというか......

実際今日の朝もやるという事自体忘れてたというか((

愉快な仲間のツイートで思い出したっていうw

そんなことより!

明日からまた連休ですよ!!

時間が過ぎるのはなかなか早いですねorz

あと、4ヶ月ぐらいしたらセンター試験が始まると考えると恐ろしいものです

身が削られる思いで日々過ごしてます←w

あー、胃薬欲しいorz

明日明後日は走れる余裕がないので来週は知ろうかな

あー、唯一のストレス発散が(/TДT)/あうぅ・・・・

でわ×2