パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

学べればどこでも

生物の時間に愉快な仲間といろいろ動物描こうぜ!!

ってことになり、これがボクの作品w

愉快な仲間もなかなか可愛く絵を描いてましたよw

久々に動物描いたりしたからちょっと慣れなかった(^_^;)

いつもはちょっとリアルな感じの人間とか、無機物とかだったから......

でも結構楽しかったなw

そういえば、ぞくぞくと愉快な仲間達が進路が決まり

あとは卒業を待つのみとなり、日に日に自分は大丈夫だろうかと心配になってくるorz

海洋生物科学を第一志望としているのですが、この際何でもいいような気がしてきてw

理学療法士なんかいいんじゃないかなーって最近思います

人と接するのは問題ないし、マッサージは得意な方だし......

ソルアさんと同じような道をたどるのかな?これってw

ボクの住んでいる近辺で大学を探すことにしますb

あとは、文系になってしまうのですが社会学とか......

4年間公務員になるために勉強すれば行けるかな!?

という淡い希望を持ってみる

う〜ん......

視野を広くするにはもっと勉強しないとね

でわ×2