パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

放置プレイ

数学でちょっとわからないところがあったので教えてもらおうと数学の先生に教えを請う

たのですが

「いろいろ忙しいから5時過ぎぐらいに職員室に来てー」と言われ

言いつけ通りに行ったらいないorz

いろいろ探してみたんですけどもいない

仕方ないので図書館で愉快な仲間に数学を教えて待機して

しばらく経ってからまた行ったらいたんですけど

「明日の昼休みに教えてやるから今日はゴメン」って言われた(/TДT)/あうぅ・・・・

嘘やんorz

そこで大人なボクは何食わぬ顔で

「分かりました、では明日の昼休みによろしくお願いします。失礼しました。」

なかなか感情を押し殺すのにこれほどまでに苦労したことは無かったorz

まぁ、疲れていたのでそういう気力はほとんどありませんですけどもw

体重も落ちて声量も落ちたしなー

気迫がありません←

毎日勉強ノイローゼ←w

アカンアカン

テンションの高い曲聴こう

でわ×2