パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

シュークリームで解決

世の中はシュークリームで何事も解決できると思うんだよ(ぇ

今日、愉快な仲間が遅刻しまして

その愉快な仲間は授業中いつも寝てるからノートを毎回貸してあげたりしてるのですが

何冊かの一冊がまさかの家に持っていった為授業一つ分ルーズリーフで受けることに

ボクは遅刻してきた愉快な仲間に最高の笑顔で「昼休みが楽しみだなぁw」

って言ったら愉快な仲間は何も言わず110円くれたw

よし、売店で一番高いシュークリームが買える((

まぁ、今までのね

謝礼としてだな!!(((

しばらくシュークリーム不足だったから死にそうだったわ

2週間も一切口にしないと禁断症状起きそうw

これであと2週間......

その時にお小遣いがもらえるので有効活用しないとね☆(

はい、画面のむこうにいるそこの君!

「どうせwwwシュークリームに使うんだろwww分かってるんだよwww」

とか思ってるんだろ?

大正解だよ!!(((ォィ

2週間後が楽しみです

でわ×2