パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

これといって意味は無い

今日は11km走りましたぜww(

いや、別に距離を地味に伸ばしてるのに理由は無いさ(

ただ、「このくらいの距離走ったらボクはどうなってるんだろう......」

という好奇心であって挑戦心ではないです←

最初の頃は挑戦心もありましたが、今は好奇心でしかありません(

多分次は12kmぐらい走ってしまうのではないでしょうか←w

コースは特に決めてないので今日に関しては草むらに入ったりして迷子になりましたがw

走ってる時は冒険してるのでそれも楽しみの一つだったりしますb

ただ、次からは草むらに入らないようにします(^_^;)

足が痒い!!

雑草もアレルギーなんで蕁麻疹が発生してた(/TДT)/あうぅ・・・・

でも......別にバタフリーとかコロボーシとか跳びだすことなんて期待してないから(

走り終わってからはいつも通り優雅に勉強b

風に当たりながら集中して勉強できました!

そういえば、明日も休みか......

と言ってもダンス練習があったりするorz

勉強させてくれorz

でわ×2