パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

なんだかんだ忙しかったorz

野菜を切ったり肉を焼いてちゃんとした料理を一人でしたのは実は初めてだったりするw

味付けとか風味を付けるとか知識しかないからなんとなくでやってみたb

結果的に母親も認めるほど美味しかったそうなので成功!

PCで材料の切り方だったり野菜炒めの大まかな作り方を見て......

あとはカンでどうにか作ったなんて母親には言えない(

そういえば、今日は歯医者行ったり自転車屋に行ったり結局缶詰ではなかったよw

なんだかんだアウトドアだったよw(

歯医者は最近歯が沁みてたので気になり診てもらい......

歯茎が腫れてるっぽかったのでクリーニングしたりごりごりされて

「まだ気になるようでしたらまた来てくださいねー」

っていう感じで終わった

自転車屋は例のごとくパンク

タイヤに針金が刺さってたのでチューブごと交換orz

いつから刺さってただろうか記憶にないのですが......

いつもより高い値段で修理してもらいましたb

そんなわけで今日はいろいろしたなー

勉強はそんなに手に付かなかったかなorz

明日は走ったら特に何もないはずなので平和的に過ごそう

でわ×2