パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

やっと買えた!!

青春離婚!!

青春離婚 (星海社COMICS)

青春離婚 (星海社COMICS)

前回は買えませんでしたが、今回は置いてあったのをサッ!と取って華麗に会計♪

手に入りましたよぉw

全財産無くなったよぉorz

でも良いんだ♪

買えただけでも幸せなのだから><*

ちなみにこれは最前線というサイトでweb公開していた漫画なのだ!

ボクの大好きなHEROという漫画家がコミカライズしたものなので

読んでいてどこか切なくて繊細な物語だなぁ〜って思いましたb

ちなみにそんなに暗いものでは無いので大丈夫ですw(何が

わりとお勧めです!

値段は高いけどね(^_^;)

なにせカラー版ですからw

さて、webで読んでからの漫画で読んで......

なんだか活力が出てきましたw

勉強やるべ!

でわ×2