パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

踏んだり蹴ったり

なんだか今日は疲れたぁ〜〜〜〜orz

今日から文化祭に向けてのダンス練習が始まり

まぁ、軽いマット運動みたいなのやってみようぜってなったのですが

運動不足、マット最近やってない、筋肉の激減

これが重なりお尻を強打したり後頭部打ったり踏んだり蹴ったり(

もうマット運動やだぁ(/TДT)/あうぅ・・・・

てか、こんなにもできなかったかしら......?

いや、きっと自信過剰だったのだろう

そんな一日だったので今日発売の「青春離婚」という漫画を買って落ち着くべく本屋へ

普段、学校の近くのショッピングモールで買ってるのですが

その中にある3店舗全部売ってなかったorz

在庫切れとか入荷してないとかなんだとぉー,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

愉快な仲間に「アマゾンにありそう?」って聞いたら在庫切れ

嘘やんorz

今日は本当に踏んだり蹴ったり

良いことなーい!!(叫

こんな時は一人コンサートでもやってストレス発散だな(←近所迷惑w

明日はいいことあるかなぁ

でわ×2