パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

体力はある

なんか今日は10km走りたいなぁー......

という気分で実際に走りました←

結構不定期で走ってるにもかかわらず体力はあるみたいb

多分現役と変わらないかもw

走っていて口は開けてない状態で楽に走れましたからねー

ただ、体はどうにも動きにくい

体のあちこちが痛くなってきますからねー

それでも気にならないぐらいですから

一週間ぐらいずっと走ってればそれもなくなるだろう

そんなにやらないけども(

そうそう、一応走る前に体重計に乗ってから走りまして

シャワー浴びて落ち着いた時に測ってみたら2kg減ってたw

ずっと同じ体重が続いていて筋肉は落ちてるはずなのになんでだろう?

とか思ってましたが、筋肉が減る速さと脂肪のつく速さが同じくらいだったという結論

あとはお菓子や肉を最近はよく食ってたからさらに加速させてたんだねー

結果的にそれで2kg減か......

このままランニングを毎日続けたとしてどのくらい落ちるかな......

40kg台まできたらやばいかなw(

筋トレを少しやって筋肉増やすべきかな

でわ×2