パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

他校の文化祭

ワッフル食ってステージ見てお化け屋敷入って!

今年の夏のお祭りは行ってなかったので新鮮な感じがしましたw

なんだか今からでもうちの学校で文化祭やりたい気分w

他校の文化祭はまぁまぁだったかなー

歩き疲れた(*´ο‘*)=3 はふぅん

でも、他校の陸上部に会えて「あ、パルだ!」「先輩!」

みたいな反応してくれたので行って良かった気がしますw

写真撮られたけど、写真は彼らの思い出となってボクには渡されないのだろうか......

まぁ、いいや(

今日は勉強は2,3時間程度にして明日やろうかな?

もはや活動限界(・・;)

お昼はワッフルと愉快な仲間の食べかけダブルチーズバーガーとソフトクリームでした

今、お金がないので学食を食べる余裕など無かったのだよorz

明後日になれば全財産が無くなるからそれ以降また苦しくなるけどねw

2週間ゼロ円生活!

生きていける気がしない(/TДT)/あうぅ・・・・

シュークリームをそんなに買った覚えないんだけどな←

でわ×2