パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

また上昇

昨日はあんなにも涼しかったのに今日はちょっと暑いね(^_^;)

部屋の温度も夜だってのに30度を超えてますw

そんな状況だってのに今日の夕飯は餃子とラーメン

この時期の中華は地味にきつい......

活力が欲しいな!って時は良いんですけど

あいにくそういう気分でもない(/TДT)/あうぅ・・・・

餃子あるんだからチャーハンぐらい食べたかったな(

そういや、最近ラジオにハマってる←

勉強中に聞くようになったのですが

ボクの持ってるiPod nanoはラジオ聴けるので

ネタに少し笑いつつもやってるのだ!

ただ、充電忘れるといいところで切れてしまうのだ

というか今日はそういうことになってしまったw

急に何も聞こえなくなってきたからなんだろう......?

って思ったら充電切れ

今日はMAXまで充電してやろうw

明日もいつも通り!

勉強頑張るかぁ〜

でわ×2