パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

ひとりシュークリームパーティー

箱の中の様子はすごいことになってたので撮りませんでした(^_^;)

家から7kmぐらい?の距離と雨降っていて焦っていたのが重なり

ごっちゃごちゃになってたw

でもまぁ、そこまで酷くは無かったので一人で盛り上がりながら

幸せのひと時を過ごしてましたw

合計で8個食べたよ!!

行きつけのシュークルリーム専門店のポイントカードのポイント使いまして

パイシュー6個と交換

あとの2個は自分で買ったw

いやぁw

お腹いっぱいにシュークリーム食べるという夢が叶いましたよww

食べてる時「もう食べれなーいw」とか独り言のようにつぶやいて

更に満面の笑みだったということは口が裂けても言えない((

次の夢は大量のシュークリームにダイブして

シュークリーム風呂というものをだn(ry

さて、明日から学校かぁ〜

夏休みは終わり!

来年の夏休みこそ全開に遊んでやるしorz

今は頑張ろうか

でわ×2