パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

花火

今日は愉快な仲間達と花火をやる予定だったのですが

雨とか管理人や警察とかいろいろな事情が重なり中止

それでも一緒にご飯食べたりだべったり楽しかったですw

夏の最後にいい思い出が出来ましたb

まぁ、後半らへんは下ネタで盛り上がっていた自分がいますが(

そういえば、今日はよく雨が降りますねー

そんな予報は無かったはずなのですが......

はずれたかな?

明日は確実に降るそうなので一応窓閉めて寝なきゃなー

なんか負けた気分orz

電気代も値上がりするし今まで滅多に稼働しなかったエアコンの封印を解いてしまうとか

いっそくそ暑いサウナ状態で寝てしまいたいと思った自分がいますが

それはただの自殺行為なんでやらない

てか、明日で夏休みラストかぁ〜

実感ないけど、一人でパーティーしたいね!w

なんか計画しよう

でわ×2