パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

実力補習行ったぜb

ショートver.しかなかったのでこれしか載せられませんが

EXILEのTAKAHIROとGLAYのHISASHIが夢のコラボ!!

存在は知ってましたが聞いてみたら鳥肌のものですねw

バンドのメンツ的に豪華すぎてすごいw

さすが期間限定ですね!(

今日は久々に学校行きましたよ!

もちろん実力補習b

部活の後輩たちにも会ったりして今日は何気楽しかったですw

補習は生物ってのもありましたしw

まぁ......

また数学ばかりやっていて抜けてる部分も多かれでしたけども

補習のおかげで記憶も復活!

明日もあるのでいろいろ記憶を掘り起こさなきゃなぁ〜

暗記は苦手ではあるけども!

生物は別腹ぁ〜w(別腹って何w

ホルモンとか神経とか学び直すか......

でわ×2