パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

大人しく

今日も一日の警備終えました!((

ほぼ毎日家にこもりっきりだからニートみたいな感覚......

まぁ、本物のニートの方が楽しいことやって親のすねかじって生きてるから

羨ましい限りだけどねぇ〜

そんなんで生きていけるなら人間苦労しないorz

頭動かして仕事して生きていく

それが今出来上がった世の中だからねぇ〜

そっちの方が生きてるって感じがしないわけでもないがw

毎日家にいるせいで父親に「あおっちょろいのぉ〜」って言われた

肌が白いってことね

今まで部活やってたからいつもよりは白い

このままだともやしだなw

ラーメンのもやしって美味しいよね(殴

でも、食欲が薄くなってきてるからラーメン食べられなくなってきたorz

ぶっちゃけ、もともと好きじゃなかったってのもあるけどw

さてぇ〜

明日も頑張るべ!

でわ×w2