パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

予防接種

麻疹・風疹の予防接種受けてきたよー

今までこの日に行こうこの日に行こうとか思ってたのに全然切り出せなくなって今日やっ

と行けたw

この年にもなって子供クリニックに行って注射を受けに行くとは......

法律がボクをその場所へと誘ったのだ

それにしても懐かしい雰囲気だったなぁ〜

小っちゃいころはよく風邪をひいてたもんだから甘い薬とかもらってねw

今じゃ普通の病院行って苦かったり味が無かったりorz

そういや、あまりにも久々だったものだったから小さい病院だってのに迷ったorz

予防接種の受け付けがわからない←

きょろきょろうろうろしていてもらちがあかないので思いっ切って近くのスタッフに聞い

たら

「お二階で受付をお願いします」

って言われた

助かりました(;∀;)

ようやく受付を済ましさっそく本番!

もちろん子供クリニックなのでまわりはほとんど幼児

注射が嫌だとわめく子もいれば終わってホッとした子がきゃっきゃしたり

ボク自身、受ける前の子と同様泣きたい気持ちではありました((

だって痛いじゃん!!

毎年インフルエンザの予防接種受けてるけど痛いじゃん!!

でも、そこはプロ!

潔く真顔で受けました←

しかし、向こうもプロで注射は2,3秒で済んで痛さはほとんど感じませんでしたw

終わった自分どや顔、次の子泣き顔

終わって15分くらいは病院内にいるようにと指示があったので椅子に座り次の子の行く

末を見守る

おーwおーw泣いちょる泣いちょるww

暴れまわっちょるwww

わりと力が強いんだか三人がかりで抑え込んで注射を受けてましたw

ボク自身小さいころは負けん気が強く注射は嫌いと言った事はありませんでした

歯医者さんもそうだったなぁ〜

一切泣いたことは無いですけど、今となっては心の中ではすごいビビってるww

今考えると小さいころのボクは精神的に強かったなぁ〜

でわ×2