パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

カフェイン

昨日はほとんど寝れなかったorz

モンスターこのやろう(/TДT)/あうぅ・・・・

気分は寝たいのに寝れない

これ結構辛いよw

結構遅くまで勉強してました

とりあえず、眠くなるまでひたすらやってましたからねorz

寝ても目覚めはすっきり☆

睡眠不足だとは思うのですが、今もあまり眠くはない(・・;)

流石すぎるw

なんかもーね元気が有り余ってるって感じ!

おかげさまで勉強もはかどりましたよw

すでに10時間以上は勉強しましたからねー

たまにらくがきして休みもしましたけども(

さて、まだまだ頑張って眠気を誘おう!

そうでもしないと寝れないかもorz

でわ×2