パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

気になったので

レッドブル飲もうかとコンビニ行ったらやけに目立つコレ↓

よくユーチューブの広告で見かけたエナジードリンクだったので買ってみて飲んでみたb

まぁ、ほぼオロナミンみたいな感じだけど結構味の強さを感じましたねw

あとは場合によっては健康を害するレベルのカフェインを体で感じました(^_^;)

ヤバイよこれ

確かに頭は冴えるし元気にはなるけど休み休み飲まないとちょっとヤバイ感じww

案外こういうのに弱いのかな自分orz

なんかもう二本目は飲めない(/TДT)/あうぅ・・・・

個人的には刺激の強いドリンクでしたw

とりま、カフェインに弱い人にはお勧めしないね(・・;)

一本200円になります♪(コンビニの店員風

でわ×2