パルの生態日記

気分や出来事をつぶやいていくスタイル

風が強い

今日も暑いなー思いながら窓開けて勉強してたら風がすごい!

今もそれなりに強いんですが、部屋にある参考書とかプリントとかがすごいことになって

しまった(・・;)

参考書は勝手にページめくってるしプリントは散乱orz

これ、誰が片づけると思ってるんだし(/TДT)/あうぅ・・・・

でもまぁ、おかげさまで涼しく勉強はできるし!

虫は入ってこないし!

いいかんじ〜〜(叫

素直に窓閉めてクーラーつけるっていう手もあるんですけどね(^_^;)

でも、最近はクーラーに弱い体になってるっぽくて調子が悪くなるw

多少汗かく程度の温度じゃないと体に悪いw

いつからこんなにも文明の利器に弱くなったのかな?

それにしても今日は風が良く通るから心地よく寝れそうだね!

今ももう寝たい感じw

でも、やるべきことをもうちょいやらんとな!

でわ×2